【星14ペット】PSO2サモナーあお色好きの検証ブログ

このページはブログで紹介している記事の衣装・パーツに関してまとめたページになります。
まとめページが長くなってきたので分野別に整理します。
記事更新あり次第このページにリンク作成していきます。


※スクショは一部の衣装です。
ishou
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
 http://pso2.jp/


キャス男
変形機体はいかがでしょう?|カスタムキャス男
3種形態あります。可変機を作成しました。

カスタムキャス男|アクセサリー&パーツ紹介
メカニカルクローLRがカッコ良く作成しました。


キャス娘
カスタムキャス娘|スクラッチ品紹介
武器迷彩のヴィルクシェンテとメカニカルツインテールを合わせています。

武器迷彩|ヴィルクシェンテ|カスタムキャス娘
ヴィルクシェンテの見た目にクラフターズマントBを組み合わせました。

スクラッチ品|パーツ[Ou]|紹介記事
一気に良いデザインの衣装、男女パーツが実装された回です。それぞれの記事作成できる良デザインです。一つの記事にしたのもったいなかったです。

カスタムキャス娘|ギレスヴァイエン|武器と組み合わせた場合
ギレスヴァイエンの見た目がカッコよくてカラー変更やパーツ変更しました。作成過程も載せています。


ニュマ娘
カスタムニュマ娘|BD衣装紹介


カスタムニュマ娘|衣装紹介|PSO2
和ものシリーズ逢魔幽玄譚のデザインが良くて作成しました。

カスタムニュマ娘|クリスマス衣装|PSO2
クリスマス衣装を合わせてロビーで1枚



衣装・パーツに関してはここまでになります。

2019年03月20日

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

TOP