【星14ペット】PSO2サモナーあお色好きの検証ブログ

今回の記事はクリスマスのご挨拶です。いつも当ブログを読んでくださっている方も、そうでない方も、全アークス様へメリークリスマス

ここ1週間はがっつりとクエスト周っていました。新レイドボスの実装にソロアルチ100層到達、メリクリ緊急等々をしたり、アクセサリーや衣装も良いものが出てTA回しもしました。衣装に関しては次回以降に紹介していきます。この記事ではドロップ品報告します。


まずはスクショからです。
20181225
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

【1週間の成果】
がっつりと周った成果が出て本当に嬉しかったです。レドランは別記事で紹介しているのでスクショに組み込んでいません。
レッグは特に欲しかったので早速交換して報酬期間に向けて待機中です。オフスNT用にアーレスを1本も持っていなかったのでこちらもありがたいです。この他にもPSO2の日だったりメリクリ緊急で経験値も美味しかったです。
サモナーはクエストで良く使うのでボナキーとかでのレベリングしませんでした。サブで使用頻度の高いハンターのレベリングをボナキーでなんとか済まして完了です。

【まとめ】
年末年始にレアドロブーストや能力追加の報酬期間が来ます。
これからもアークスライフ楽しんでいきます。


今回の記事はここまでになります。
無事にソロアルチも終えて一安心した1週間でした。皆さんはオフスやアトライクスもう手に入れてるのかな。筆者はオフスNT未だ入手できていないです。アトライクスの2本目を先に作成しようと思っています。奪命にしようか2個目も同じ潜在にするか迷っている所です。
以上


2018年12月25日

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがりのARKS5    2018年12月26日 14:13
あおさんメリークリスマス🎄
まだマスクヴェインもオフスNTも星震もなにも出てませんが、それなりにpso2楽しんでいます!
記事更新もいつも楽しみにしております!(主にペット関連)
あおさんにイエスの御加護があらんことを(´・ω・)†アーメン
2. Posted by ブログ主   2018年12月26日 19:35
>>通りすがりのARKSさん
コメントありがとうございます!!
楽しめているならよかったです。ブーストも来るしで、まったり楽しんでいこうと思います。
ペット関連の記事もいくつか企画中です!
通りすがりのARKSさんにもレアドロ神さまの御加護を(/・ω・)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

TOP