【星14ペット】PSO2サモナーあお色好きの検証ブログ

今回の記事は引き続きブタキムを求めに行ってきました。
前回行ったところに向かうだけなので余裕。勝ち確だな。と思いながら行ってきました。
着くとこの前の売り場へgoっと。・・・。・・・。!?。
2個しか残ってない!!・・・(´ー`;)
これはもう無理っしょ。と思いながらも2個を購入し帰宅。


早速開封の儀をとり行う!!!
・・・。このコードを入れてと。ふう。Enterぽちっとな。
!?!?!?


なんと。。。勝ちました。6個目にしてとうとう念願のブタキムを食べる権利を獲得。
スクショは設定ミスって撮れてませんでしたw
butakimurobiaku
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


男女バージョンを動画にもしたのでよかったらこちらをどうぞ。
https://youtu.be/wrjj7VY1Fyg

思っていたよりもスクショ映えしそうなロビアクでした!!
頑張ってブタキム食べまくって良かった。


◇おすすめの食べ方
以前の記事とは別の食べ方です。
→キャベツを千切りにして完成したブタキムに混ぜて食べる。
シンプルですが食感も変わりとても食べやすかったです。
ここに食べるラー油をちょっと乗っけるのも良さそうです。


今回の記事はここまでになります。
お腹も満足したので安心してゆっくりです。
以上


2018年09月22日

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

TOP